あれ?

チャトキト通信じゃない!?

とお気づきの方…
居たらすごい!ウシシ

実は6月に鎌ケ谷市の
ALL動物病院様で
開催された里親会に
参加しまして…
事後報告…ぶー
チャトにアンケートを
いただきました。
またまた事後報告…ぶーアセアセ

チャトキトは
ほんとに仲の良い
バランスのとれた兄弟で、
今までずっと
一緒の御縁を探して
来ました。

それでも今回、
チャトのみでも
アンケートを書いて
いただき、後日
お見合いへと進めました
これも事後報告…ショックアセアセ

チャトには
とてもいい環境だと
思えたからです。
キトが居ないということだけを
除けば…
ただ、
猫の居ない環境も
初めて…

悩みました
このままお話を
進めるか
やっぱり兄弟一緒の
御縁を待つか

でもいくら考えても、
こればっかりは
やってみないと
わからん…!!
としか答えが
出ませんでした。。。


なので里親様に、
長めにトライアルを
設定させてほしいと
お願いしたところ、
快く了承して
くださいました。

かくしてチャト…
現在
絶賛トライアル中!!

おたすけ〜アセアセアセアセ

頑張れチャト!!
むむ…仕方ないから
触らせてやるか

みたいな顔してる(笑)

2日目までには
ご飯もお水もおトイレも
クリアしたので、
滑り出しは順調です!


キトもしばらく
いつもとは違う様子
でしたが、
ようやく通常営業に
戻って来ました
良かった笑い泣き

ボクも頑張る…かな

いいご報告ができると
いいな

本日もご訪問
ありがとうございますにやり