一時的に
あくまで一時的に!!

我が家のにゃんず

7にゃんになってます!!
アセアセアセアセアセアセ
考えすぎると吐きそう笑い泣き

雨のいたずらに
遭いつつも

NNNの思惑通りに…
無事に2にゃん
保護!



捕獲器を貸してくださり、
病院の予約までしてくださった
すーちん2号さま

いつも本当にありがとうございます!

茶トラ白男子
1歳行くか行かないかくらい
ウイルス検査はどちらも陰性


キジ白男子
同じく1歳行くか行かないか
ウイルス検査はエイズのみ陽性


ついに我が家にも
初のエイズキャリアっコ

まじでハードル上げてくる
NNN

でも、
いつ、どんな病気に
かかるかなんて、
ヒトもネコもわからない
から

先に分かってるって
備えられるってことだと
思うのです

キャリアでも、
家族に出会えて
幸せに暮らしている
コたちは沢山いる

とはいえ、
やはり抵抗がある
気持ちもわかる
先住が居れば
100%移らないといえない
心配がある
かといって初めての猫飼いさんは
自分の手に負えるのか不安になる


きちんとお伝えできるよう
私ももう少しちゃんと
エイズのこと
調べてみようと思います!

体調整えて
里親さまを募集予定
です!
応援よろしく
お願いします!!
もちろん
ビビッときた方
ご連絡お待ちして
おります!!

本日もご訪問
ありがとうございますニコ