随分とご無沙汰して
しまいましたアセアセアセアセ

みんにゃ元気です
季節の変わり目と換毛期が重なり
だいぶリバース率は高いですが。。。
見事な擬態キラキラ

仲良しだけどスリーショットはレア笑い泣き


最近は細々と
里親会のお手伝いや
近所の迷子猫さんの捜索の
お手伝いや
チャリティー品の制作を
して居ましたウシシアセアセ

束の間の平和だった
かも…

なんと先週から
外猫さんの食卓に
新入り猫さんが
きた〜〜〜っガーンアセアセアセアセ

こ、こんにちはアセアセ


あ、あれ…デジャヴュ??
去年の今頃も確か…
こんにちは〜!!

に、似ている…

さて、どうする
このコ…

こんにちは〜
今日も来ちゃいました〜


か、可愛い…
まだ1歳行くか行かないか…かな??

うちは満杯だって
言ったじゃない
NNNさ〜んえーん

男のコだし、
ガリガリなので
しばらくごはん沢山
食べてもらって…
その間に考えよう…
ウン…

問い合わせたところ
迷子猫さんでは
なさそうなので、
このまま食べに
来続けてくれるなら
手術は確定…
手術はね、ウン…

誰か
家族になってくれる方…
居ませんか〜笑い泣き

なんて…

本日もご訪問
ありがとうございますにやりアセアセ