えぇと…

だいぶご無沙汰を
してしまいました!!

現時点では(ん?)
ヒトもにゃんずも
元気にしております!

タイトル通り、
先月と今月、
2回に分けて、
にゃんずはみんにゃ
健診&ワクチンを
受けてきました〜!

つむぎ、確保の段取りを失敗してしまい、
初めて確保時に怒って暴れ、
軽く負傷する(あ、私がデス)
ハプニングありえーん

ごめんよ〜アセアセ

まあ、ウマウマくれたからゆるす

結果…

5にゃんとも
特に問題なし!!!
バンザイ!!!

とのことで、ホッと
胸をなでおろした
次第でありますウシシ
おさきは今月で7歳で
シニアの域に突入したし、
あおちよべには保護してから
初めての本格的な健診
だったので、何か
見つかっちゃうかも…と
心配でした。
べには、今回レントゲンで、
骨の一部がほんのちょっぴり
欠けて剥がれてる所見が
発見されましたが、幸い
関節には影響ない部分に
あるようで、悪さはしていない
ようです。
事故の名残でしょう。。。

どんくさい動きは…
そのせいではあるまいにやり

誰がシニアよ…

↑ちょっとわかりづらいけど
右足の付け根内側…結構でかめに
一晩で脱毛したアセアセ

おさきは通院ストレスで
おハゲができましたが、
すでに産毛も生えて経過は良好ですウシシアセアセ
その他のコたちも、多少の食欲不振は
出たものの概ね体調に問題は出ず
一安心笑い泣き

心配かけてるのは
そっちでちよ!
早くおうちに戻るでち!

ビョウイン…??
なんだっけ???

いいコねってほめられたわ

みんにゃよく
頑張りました!
健康でいてくれて
ありがとう!

健康、ほんと大事

ヒト側が
切羽詰まった状態で
バタバタしていた
この数ヶ月ショックアセアセ

なんだかんだTN…Rならず

なことや、
子猫救出大作戦
なことをはさみつつウシシ

変わらず元気で
居てくれてほんとに
感謝!