投稿遅くなってしまってごめんなさいぐすん


   あけましておめでとうございます🎍ニコニコ

今年も引き続き読んでいただけると嬉しいですスター


      ヘルメット治療2日目✨

      1時間付けて1時間外す

     ~朝起きてお風呂入る前まで~



       早速朝起きて装着にっこり

泣くことなく無事1人で着けれました!

そのまま離乳食Timeへよだれやっぱりいつもより頭が重いのか少しぐらついてました汗うさぎ





そしてヘルメットを外す時に髪の毛引っ張ってしまっていたので適当に耳が出るようにcutハサミ

     theB型のガタガタ具合昇天


今日はクリスマスイブだったので近くのAEONに買い物へキラキラ


気にしていた他人からの目はやっぱり凄くあり、チラチラ見ながらヒソヒソ声まで聞こえてきてとても不快でした悲しい

別に悪いことしてるわけじゃないのに…ガーンもやもや


もう気にせず堂々と抱っこするようになりました😅


1時間置きに装着なので出かけるのに手間や荷物が増えました昇天


明日はクリスマス🎅

そして2時間装着して1時間休憩無気力


また報告します飛び出すハート