親知らずが生えてきてて痛いえーん
痛みに弱い私は本当に辛い。辛すぎる。
痛すぎてイライラしてくるし。
もう、なんなのよーーーームキー


痛み止めの薬飲んで、
とりあえず落ち着いて。
で、この痛みは何だろうって
内観してみた。


すると
「成長には痛みが伴う」
という信念だった。


成長する時は
何かを失わなければないらない
犠牲を伴う
という思い込みがあった。


その思い込みの元には
「天は不都合を与える」という
信念があるから。


その痛みはやがて
恨みとなって、
天に復讐をするという
誓いをしてしまっていた。



同じような苦しみを味合わせてやりたい!!



それが人間関係を上手く行かせなくさせてる
原因なんだよね😅


成長を求められた時に
素直にそっちに行けばいいのに、
今までの自分を手放せなくて
ヤダーーびっくりマーク
って抵抗してるから
痛みをつくり出してしまう。


そんなにちっぽけな自分て大事?
自分自身に問いかけてみよう