なぜ生れてきたか?

私はけっこう幼い時から考えていたんだよね。



宇宙にも意志があって、
みんな仲良く栄えてほしい
って思っているの。
ただの理想論じゃなくて、
宇宙って本氣でそう思ってる。

だから私達はその宇宙から命を授かって
地球に住まわせていただいているのだから、
その宇宙の意志で生れてきたのだと分かるでしょ?

だから
みんな仲良く栄えるために生れてきた
と言っても言い過ぎじゃないよね!


それで自分の中に、
私だけ上手くいけばいいとか
あの人だけには幸せになって欲しくないとか
逆に、私はいいからみんなで幸せになってとか
もしあるのだったら、
その思いを手放していく必要があるよね。

宇宙はとても壮大なだけに
とても寛大な心の持ち主だから、
一回で成功できなかったとしても、
その人ができるようになるまで
何度でも何度でもチャンスを与えてくれるよ。


宇宙の願いを叶えるために生れてきたんだね。