意識が決める


この事が真解できてから、
全ての上手くいかなかったことが
自分の意識の問題だったんだと分かって、
まず信じてることや思い込みを変えることから始めてます。


豊かさとは諦めなくてはいけないものだと思ってた。
それは過去世でその源となる出来事があったんだけど、それが痛みとなって現世までその傷を引きずってたんだよね。
諦めなくてはならなかった原因は、
自分が信じていたものを手放したくなかったから。
新しい信念に書き換えることを拒んだから。
手放すくらいなら豊かさはいらないって。
たったそれだけのことなのに(今だから思える!)
信念を手放すのが本当にイヤだったのね悲しい


本来、神様とはエネルギーだと思うんだけど
宇宙創造の信念というものを私達に与えてくださる。
その場所によって働きという信念が違って、
その場その場で受け取れる信念が異なってくる。
だから自分に必要だと思う場所に行って受け取るもの。
受け取ったら今までの古い信念は手放せば、
宇宙創造のエネルギーが私のものになる。
今までの私は、新しい信念を受け取っても古い信念を捨ててなかったってこと。
だから上手くいかなかったんだよね。


今はありがたいことにそのことが良く分かるニコニコ
人生が上手くいかなくなった時は自分の信じてること
思い込みを見直してみよう~ひらめき電球