私の場合、お金は愛情として捉えてるよ。


だからもしお金に関する問題、トラブルが起こった時は、
自分の愛情に関する意識の問題点を観てみる。


私はかなり昔の過去世で育児放棄したことがあった。
魂に刻まれたその時の後悔と罪悪感が今でもふと蘇る。
その罪悪感がトリガーになって何かをしようとしたときに悪さをする。


愛情を注がなかった罪の意識が、
自分を攻撃するだけでは足りなくて、
周りまで攻撃してしまう。
いつかそれは「愛されてない」という
被害者になり、愛されようとし始める悪循環。
断ち切るには自分が捨てたという事実を認めて許す。
そして愛されてないと恨み、傷付けてしまった
相手への贖い。

多くの人は自分の過ちに苦しんでいる。
それを認めて許すだけで魂から楽になる。


私は愛情を注がなかったことを許すと
豊かさが巡り出してくるんだよね。
許す力ってホントにすごいよ飛び出すハート