ハイサーイ うちなーオカー牧です

旦那の実家到着し タイミングよく
義理母の職場(学校)のイベント準備で大忙し爆笑

ダンクタンクっていうのを知ってますか〜??
私は久しぶりに見たんだけどね、
お祭りで水着の綺麗なお姉さんとかが座って的にボールを当てるとお姉さんが水の中に落ちるっていうゲーム こんな感じのやつ ↓
画像はお借りしました。
{2F812B37-6027-465F-A1B5-87D683FE304B}


これをどこかで手に入れたから学校のイベントで先生座らせて落とすって言うねw

{FE6AD532-7AAA-48D6-A182-309DC74533AE}

コレ↑です!

中に入ってサビを落とし
掃除し
ペンキを塗りと大忙しw

中に入るのはいいけど、
水槽だから深さがあって、出るのが大変笑い泣き


さぁこれを運んで学校に設置
従兄弟のトラックでイベント前日に運びましたが。。

水どうするんだ???結構深いぞー!!