週刊SONG! | 内村洋次郎のブログ

週刊SONG!

真顔かい!

ちゅうことで、中野ZEROホールで行われた
音楽発表会を見に行きました。
みんな元気よく歌ってて、てつも声出てたなー。この写真同様スマイルがあるとよかったけど。
みっちーもノリノリのサイドステップやJUMPしまくりでしたな✨

流行りのアラジンの曲や合併による最後の校歌、手を叩いたり、マスコットキャラクターでたり(笑)、惜しくも見れなかった中央フリーウェイ…涙
気になる。。。

音楽ってほんとにいいですね✨
みっちーバージョンはスマイル決めまくりでした!

今週始まったー、昨日夜久々に参加した湯浅さん柔術!
マット運動で首おかしくなったー。。

ぼちぼち動き始めるぞ、ヴォンヴォン!