サンノニワッショイ! | 内村洋次郎のブログ

サンノニワッショイ!

3連休2日目。

GRABAKA指導。
休憩中に連絡ありで駆けつけたら、こんなかんじに!(笑)
キックパンツ神輿じゃい!
しげさん、えーじさん、板さん、井関くんで東中野4丁目神輿。
だいぶ疲労度出てました、あとで聞くと予定では2時間くらいで帰る予定とのことでしたが最後まで逃げれなかったとのこと(笑)
途中、顎が歪みながらもガッツ見せてました!


これは!と思い、GRABAKAから、
前田くん、会員ヒラと共に駆けつけ、交代要員担ぎましたよー😂😂😂
こんなかんじで、ヘラヘラしてまっしゃろ?(笑)
こっちは強制でオープンフィンガーグローブつけてヒラが担いでました。やばいやつですね!(笑)
すごぃ楽しめちゃいました、しげさん皆さんありがとうございましたm(_ _)m

打ち上げはこのヒラをいじり倒し無事終了!!

なかなか楽しめながらも疲労度やばかったす😂

ヒラが元カノのために歌った曲はこの曲ね!
Official髭男dism。チェックしとくわ!