サンブンノイチ! | 内村洋次郎のブログ

サンブンノイチ!

3連休初日。

みたかわんぱくスポーツデイ!
試合のFightパンツとシャツきて。
吉本さんも引退ぶりでしょうか、Fightパンツでしたよ!
横ではボルダリング設営。
すげー子供きそう。。
って言ってる間にもはじまりはじまり。

B2にあるもんでね、心配しました。
となりの武道場のかけっこ教室は長蛇の列。

こっちも半分くらいは。始まるとみなボルダリングかよ?!(笑)

そんな中、早々に仕掛けて吉本さんに連蹴りしてもらい、

あー、キックボクシングかと!

そこからドバっときまして。

クラス方式にしていましたが、
徐々にくるくる子供たち。

止まらないので来た順のミット打ちに切り替え。

途中体力の心配から一時休憩。

そこからまたクラス式に。(笑)
が、自然と並ぶんですね。またもや来た順ですよね〜

うちの子らも来まして、地元のみずえ、なるこさん、ゆうま!吉本さんのジムの子らも!
手伝ってくれてた大学生らも、体験参加してくれた大学生らもみんな盛り上げてくれてありがとう。
これ、流れで変わった来た順ね(笑)
いい蹴りの子も多かったなー
みんな、元気ありまくりでこっちが元気もらえたっす!
ってかんじに帰りは吉本さんと銭湯いって汗流して送ってもらっちゃいまして。
ありがとうございますm(_ _)m

なんてことで家帰るとこの日からうちに新しい家族亀次郎が到着しました!

八丈島いったホテルに剥製でおいてあった亀の名前そのまま亀次郎いただきました(笑)

ちっこい、見てるの飽きないです。
しっかり責任持って子供たちには世話してもらう約束して。
早くも嫁が水の取り換えマメにしまくり(笑)敏感すぎだよ!
初日終了!