試合明け会合! | 内村洋次郎のブログ

試合明け会合!

毎回毎回いろんなところから応援しにきてくれてありがたい。

地元かっちゃんもわざわざ静岡から。サンキュー!
新宿アルタ前のこんにゃくドリンク屋、うまいね、なかなか✨
まさおも大阪から。友達はたまたまきてたから一緒に✨
ちびまることゆいきちはかなり大きくなってて、母ちゃんゆずりのスタイルととおちゃん譲りの声のデカさで新宿を謳歌していたな✨
そして、かつどんのCD探しの旅が始まる。
静岡ではTSUTAYAしかないから買いにイケナイとHM巡り。

2店舗目であったみたい、子供らははっちゃけまくり。そりゃそうだよね、だから少し教えてあげるんだよね、これはレコードでこれはCDでとか。

嬉しそうだねーおもろいよねー
てつとゆいきちはなかなか仲良し、いいことですな。

みっちーはハリネズミを確保して喜んでます、それを見て喜んでますあたしも。

あー、癒やし。


しばらく動けないので、すげー暇だな。
さぁーて、どうするかな(笑)