ジーダブFINAL! | 内村洋次郎のブログ

ジーダブFINAL!

ジーダブ4!
昼前にさいたま新都心へ。
ひょうたんライトの技術を学びに。



いや、ビバラロックの合間に、はい、要は子供の気晴らしにです。。

なかなかいいですよ、
ひょうたんライト、寝る前に役立ってます🎆
ビバラロックでは子供エリアも素晴らしく。
遊びほうけてました、子どもたちは。

フェスも家族連れがいますからね、これはありがたいこと!
あたくしはスカパラを堪能しきって、
峯田さんのハイテンション最高!✨
細見さんとの曲は以前シュートボクシングに出たときに入場で使わせてもらったのもあり、
痺れました😂
そのあと、
関係者のいるビバラ亭ではリバーサルデザイナーの近藤さんにtoshi-lowさんを紹介していただき、

説教バージョンで写真も(笑)
お写真ありがとうございました!
翌日は実家のファームにて🍓狩り!
ちと水分豊富な味してますが、まぁ、これはこれで👍👍👍
帰ってジャムにしたら、ちょーすくない。。


しかも砂糖こんなにいれるんかい!!


ってくらい、
食べ物は作ってわかりますね、
美味しさも恐ろしさも。
んで、大門先輩と待ち合わせ銭湯。

待ち合わせから移動しまくりでようやく3軒目の練馬の銭湯で湯につかれました♨


大門先輩と大門ストリート。


あわせて、練馬だいもん!(練馬だいこん)
お後がさっぱりとよろしいようで、
ナイススマイル!

さぁて、アバラもまだ痛みますが、
今週から有酸素運動していきますよー
やるならやらねば!!