ロンピーです♪ご無沙汰しております


昨日は父の日

全国のお父さん 昨日は楽しめましたでしょうか?


一昨日の土曜日、

仕事帰りに新潟市の某百貨店にて買い物をすると

エスカレーター付近にスタンバっているプロの書家が

色紙に自分の好きな字を書いてくださるというので

さっそく書いていただきました(^◇^)

これを昨日オトンに手渡しました♪

オトンはただひたすらニコニコ(^^♪

オカンは泣いておりました…


ロンピー家はというと

アン姫よりブッチューリップの嵐と

ロンピーの朝餉夕餉のお手伝い(といえるかな…横にいるだけ)

Nさんは体動かすのもシンドイ今の時期


N「まとめてゴメンね」


最近こればっかしやからなぁ…

そんな気ィつかわんといてええねんから

早く元気な姫ちゃん2をお出しくださいませね(^◇^)


せっかく書家の先生からいただいた達筆の色紙

自分とこだけではもったいないと思いついたロンピー

印刷してちょっと早いお中元として

日頃お世話になっている関係者各位に

配って回ろうと思っている

6月22日夏至の日の早朝なのでした(^^♪


アンちゃん 今朝もロンピーの脇で朝食のお手伝いしてね(^◇^)