ロンピーです♪またまたお久になっちゃいました…

メチャメチャ忙しいというわけではないのですが

全然更新できなくて申し訳ありませんでした(ノω・、)


今冬は大雪ということもあり、

新潟の桜の開花も1週間以上遅れたような?


“実は実話なんです!”ロンピーオフィシャノレブログ poweredby Aneda 1週間前の新潟市の様子


“実は実話なんです!”ロンピーオフィシャノレブログ poweredby Aneda 今日撮った地元の様子


ロンピー家の近況ヾ(@^(∞)^@)ノ

Nさんのお腹は、A子風に言うと「ポンポコリン♪」

今にもはちきれそうでして、Nさん大変そう…

予定日は5月10日やねんけども、

ロンピーとしては、早く出てきてほしい(^-^)/

初産って予定日より早まるってホントですか?

経験者関係者の皆様、なにとぞご教授賜りたくお願い申し上げます♪
とかく不安な毎日を過ごしているロンピーなのでした(*^_^*)


この不安を和らげるために、たまには動画などどうがな??


…スルーしないでたまにはツッコンでね♪

“動画などどうがな”だからね(*^_^*)


ロンピーも久保田利伸さんも大好きな、

スティービー・ワンダーの永遠のバラード“Lately

久保田さんの“Missing”のもとになってるような気が?

“Lately”も“Missing”も大好きなロンピー、

ただ今Nさんの前で絶叫、ちゃう、絶唱しております!(^^)!


※Youtubeから許可がおりなかったので、

 ご覧になりたい方はこちら↓をクリックしてね♪

    http://youtu.be/X3tYc_1TQug