まもなく楽天スーパーセール♪ | momoのワーママ日記

momoのワーママ日記

2017.12.12 娘と2019.10.3息子を出産しました♡
育児diaryメインですが、家事・ファッション・旅行・日々のことなども綴っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎



こんばんは〜!!


20時から楽天スーパーセール飛び出すハート

間もなく開始!


子供ももう寝ちゃって 笑🤣

準備万端キメてる


イベントバナー

 

買い物色々ピックアップ指差し飛び出すハート




大きめな息子ですが、小尻なのか?笑

まだLで大丈夫そう♡

自宅・保育園ともにトイトレ進んできて

おむつ消費少なくなってきた〜(´◡`๑)嬉しい♡





20時〜半額セールラブ

マイサイズが残ってるのでどれか購入しようと思ってます(^o^)

春のシンプル服に合わせようとキラキラ♡

プリティバレリーナはすごい前に買った以来!

サイズ変わってるかな 笑😅




ニューバランスのブルーグレーがめちゃ可愛い♡

サイズもあったのでポイントバック高いし

購入予定♡





コーヒーは年度末なので職場の1年のお礼に♡

半額!!


パエリアは最近ハマっているので半額だし

買いたいな♡





まさかの1円 笑

1点だし買えないよね 笑

他にスタートダッシュ狙うのないしやってみようかと泣き笑い



以下、過去のオススメです♡


なんと25%off!!

表紙だけ前のもの??


ナイトキャップ、騙されたと思って被ってみて!!

めちゃくちゃ髪の毛ツルツルなります!!!

摩擦ってやっぱりダメなのねー。


クレンジング大事だし、いいモノ選んでます。


まだまだ続くマスク生活。

少しでも子供に喜んでもらえるキャラクターを⊂(◉‿◉)


洗顔後のタオルに♡

使い捨てだけど丈夫で、顔拭いたあとはお掃除に何度も使えます 笑


最近使い始めたんですが、泡切れいいし

子供もやりやすくてかなりオススメ♡