ようやくできたオソロコーデ♡ | momoのワーママ日記

momoのワーママ日記

2017.12.12 娘と2019.10.3息子を出産しました♡
育児diaryメインですが、家事・ファッション・旅行・日々のことなども綴っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

おはようございます(´◡`๑)


コロナ、全然減らないですね😭😭

今週末、娘の幼稚園でお遊戯会の予定だけど

きっと延期だろうなぁ…


幼稚園が今週休園で🥺

なのにコロナ陽性者報告が毎日のようにメールで届きます。。。

先生もその対応に追われてるのか

延期の連絡も来ない泣


本当にコロナが憎い(;д;)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


久しぶりに姉弟でオソロコーデができました!

オソロってなんて可愛いんだろう〜♡


姉がこの服しか着ない!!が始まって

2年くらい?笑


最近は割と私の意見も聞いてくれるように

なりました😙飛び出すハート





かわいい♡


ZARAのアウター!




ママー!!

って走ってきてくれるの、

本当に可愛すぎるハートハート


娘が幼稚園休みだと

「あーあ、〇〇ちゃん、〇〇ちゃんと遊びたかったなぁ〜」と言っていて。


親と遊んでくれる時間って本当短いなと

思っている所です泣



そして私も息子と初おそろ♡



GUのスウェット♡



丈短めでワイドっていう

ちょっと私は苦手なんだけど 笑🤣


なかなかオソロってないので

ちょくちょく着てます♡


オソロ着てくれるのもあと少しなんだろうなぁ〜



仕事が最近大変で、

帰りも遅くなるし時短の意味…とか思いつつ。


オソロ子供たちに癒されています😆❤️



それでは♡