好きな洋服ブランド | momoのワーママ日記

momoのワーママ日記

2017.12.12 娘と2019.10.3息子を出産しました♡
育児diaryメインですが、家事・ファッション・旅行・日々のことなども綴っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎



こんにちは(´◡`๑)



楽天セール、また今夜からですねおねがい



私がすごく好きなお洋服のブランド

SONO


楽天でも取扱があるので、いつもチェック

しちゃいますキラキラ


お高いので、毎年1着と決めて 笑

4年前くらいから現在まで愛用中!


ですが…

今年は復職したテンションもあって

すでに2着🤭






さらに、前から気になってるのも
セールになっていて!!
悩んでます笑




持ってる洋服。
カラー限られるけどセールになってます(´◡`๑)
お世話になりました 笑!


大好きなブランドなので、年齢が許す限り 笑
着たいなと思ってます笑い泣き



それではラブラブ