多動の娘が座る椅子 | momoのワーママ日記

momoのワーママ日記

2017.12.12 娘と2019.10.3息子を出産しました♡
育児diaryメインですが、家事・ファッション・旅行・日々のことなども綴っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

こんにちは♡

娘1歳半
妊娠23w

育休中です。
たわいもないことばかり綴っています。
どうぞよろしくお願いします。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨日、娘の1歳半の記録を書いていて困ってることもないなぁ。
なんて思っていたけど…

あったあった。全然あった 笑!

と、いうより私には日常すぎて忘れてました笑い泣き


昨日、同じ1歳半の子とお出かけしたんですが…
めっちゃ静かニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 笑。


娘が多動過ぎて多動過ぎてアセアセ
追いかけ回す日々。。。

ベビーカーも最近ベルトすり抜けて、ジャンプするように降りてるし笑い泣き
食事のハイチェア、テーブル、キッチンカウンターまで猿のように登る🐒

ハイチェア立ち上がってばかりで…
何度も何度も座るように促して、1度は座るんだけどまた立つ!!
1日何回座って!と言うんだろか…
という感じ。。。


いやいやいや。
いつになったら落ち着くんだろーえーん


とりあえず椅子に座らないかな…
と思い、おやつの時間はローチェアに座らせるようにしてみました。

座らない娘に高い椅子買うのもな…うずまき
と思ったので、100均の豆イスを(ダイソー300円商品)調達。
柄可愛くなかったのでセリアでカバーをGetし、かつ滑るので西松屋で豆イスカバーなるものを付けました。


このニコちゃん、娘がやたら気に入ってくれて星
今のところよく座ってる!笑ラブ拍手

おやつの時間だけではなく、テレビを見る時やシール貼りなどの集中してやる遊びもちゃんと座るようにびっくり!!

食事はダイニングテーブルでちゃんと食べるようにさせたいので、「座ってくるくる!!
の日々が続いてますが…

いまはとりあえずこれでのよしとしますルンルン


本当はここの豆イスが欲しかったラブ
かわいい~!

豆イスdimdim➡️



あと、これも気になってます。


誰かがプレゼントしてくれるなら 笑
名前入れも欲しかった 笑



豆イスボール
カラフルもかわいい♡


以上です♪