メリーとスイマーバ | momoのワーママ日記

momoのワーママ日記

2017.12.12 娘と2019.10.3息子を出産しました♡
育児diaryメインですが、家事・ファッション・旅行・日々のことなども綴っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

こんにちは♡

娘 ウインク1m19d ヒヨコ です。


あいかわらず昼間寝ない子!継続中ですチーン

夜は20時~8時まで 2回授乳で起きますがまぁ4.5時間ずつは寝てます。

昼間は寝ても20~30分くらいアセアセ
それを何度か繰り返す時と繰り返さない時あり。


眠くないのか不思議です笑い泣き
ママお昼寝したいよー 笑うずまき



昼間全力で遊べるように!笑
メリー購入しました。

{141BDD87-DD17-4F96-9A90-69AC73D2FC7D}

本当はもっとぶら下げるものあります 笑
ごちゃっとしそうだったので少しだけぶら下げ 笑


色々アドバイスありがとうございました!!
結局プーさんの6wayメリーにしました♡


噂通り反応すごいラブラブラブラブラブ
ご機嫌でテンション高く見てくれますピンクハート

母の好みではありませんが ←しつこい 笑


娘にはヒット商品でした~~キラキラキラキラ


{49A82AEF-B084-490B-972C-CAE86556078A}

ティガーがお好みのようでびっくり
首をすごい角度にしてティガーを追ってます 笑ハート

けっこう離れても見えてるようです照れ


ベッドにも付けられるので、静かめの音楽をかけてセルフネンネ…
を期待したけど、それは無理でしたニヤニヤタラー

プーさんに期待しすぎました~笑もやもや


音楽もたくさん入っているし、形を変えて遊べるのでオススメですハート






そしておもちゃをもうひとつ。

スイマーバキラキラキラキラ

まだ早いかなぁとも思ったんですが、頭でっかちな娘のため 笑真顔
使えましたグッ

これ、激カワです~~~ハート
首っていうか、ほっぺたで止まってるようなチュー

{C2458D8E-C783-4339-9F23-09ECC3D5B9C3}

うちはひよこちゃんにヒヨコ

そしてすっごく楽しそうキラキラキラキラ

もう声に出すならヒャッハー爆笑!!!!
って感じです 笑 ニコニコ♡

早くプールとか連れていきたくなりますねうお座
お風呂も楽しそうでよかったです。

最近は反応が色々増えてきてますますかわいいニヒヒピンクハートピンクハート
親バカ全開です!


ご訪問ありがとうございました♡

(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"