4/28 closet | momoのワーママ日記

momoのワーママ日記

2017.12.12 娘と2019.10.3息子を出産しました♡
育児diaryメインですが、家事・ファッション・旅行・日々のことなども綴っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

おはようございます(^^)

毎日もう暑いです!!
未だに昨日トレンチコートを着ていたら暑くて暑くて!!

そして新人指導に疲労MAXの毎日(-。-;
いやいや!
うちの新人3名はとてもいい子なんですが♡
やっぱりはじめは緊張しちゃうし(´-ω-`)
それ見ててこっちも緊張するから疲れる。
みたいな!

頑張れ1年生!!

{EB4C8AFA-6562-4CFF-88AB-49152A77B41B:01}

アウター…SOUP
トップス…無印良品
パンツ…UNIQLO
フラットシューズ…ZARA girls
バッグ…L.L.Bean
ピアス…雑貨屋


ファストブランドのオンパレード(≧∇≦)/


先週いったららぽーとのZARAで♡
靴を購入♡
{D9E6BEB5-FD09-4DDC-9AD1-DD686EE40A85:01}

ホワイトパンプス見に行ったんですが、
ZARA girlsでもかわいいの見つけてしまい!
お持ち帰り(笑)
だって3800円だったんです☆

プリティーバレリーナで似たようなの迷ってたんですが高かったので断念した所に会えたので♡
嬉しかったです!

(∩´∀`)∩ワーイ

やっぱZARA楽しい♪♪



そんな自己満ブログにお付き合い頂きありがとうございました!!!
また~(≧∇≦)