4/18 closet | momoのワーママ日記

momoのワーママ日記

2017.12.12 娘と2019.10.3息子を出産しました♡
育児diaryメインですが、家事・ファッション・旅行・日々のことなども綴っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

こんにちは♡

楽天セールで購入したもの、一通り届きました!
最近は毎回セールで買ってたので…
次はやめます。笑
節制!



アウター…SOUP
トップス…無印良品
ジーンズ…UNIQLO
クラッチ…SHIPS
ピアス…MIRIAM HASKELLE
パンプス…楽天 アクアガレージ

カジュアルです(*^^*)

セールで買ったバイカラーパンプスが履きやすくて♡気に入ってます(*^^*)




昨日は恵比寿へ♡
オシャレな街ですね~
歩いてる人がオシャレ笑

最初はオシャレなお店に行きましたが笑
二件目はここ!
だいっすきなんです(≧▽≦)ゞ恵比寿横丁♡
高架下の小汚い(失礼)な美味しいお店がたっくさん並んでいて♡
二件目!って感じです笑

飲んべぇの方は是非!

ではよい週末を♪♪