4/10 closet | momoのワーママ日記

momoのワーママ日記

2017.12.12 娘と2019.10.3息子を出産しました♡
育児diaryメインですが、家事・ファッション・旅行・日々のことなども綴っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

おはようございます♪
今日は金曜日(*^^)v

全く曜日祝日関係ないお仕事ですが(笑)
なんとなく金曜日は気分が上がります☆


そして最近のお楽しみUNIQLOチラシ日ですしね☆
今回はこれも!あれも!ほしい(≧∇≦)
って感じにならなくて一安心(-。-;
毎週買ってたら大変な事に(笑)

ただ、サテンアンクルパンツがまたお値引きされてたから気になるな~



アウター…ZARA
ニット…UNIQLO
スカート…楽天
ストール…H&M
レインブーツ…AIGLE
ピアス…雑貨屋
バッグ…FURLA


H&Mの激安ストール580円(笑)

いつ使おうか迷ってました♪
意外とドットって難しい~~

けどすこし春っぽくてお気に入りです(*^^)v



スカートはこちら♪



流行りものは安く買ってます( ¨̮ )
ボリューム控えめで気に入ってます。

では~