4/3 closet | momoのワーママ日記

momoのワーママ日記

2017.12.12 娘と2019.10.3息子を出産しました♡
育児diaryメインですが、家事・ファッション・旅行・日々のことなども綴っていきたいです。
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

おはようございます♪

ご覧頂きありがとうございます。


今日はどんより曇(-。-;
それだけでテンションダウン(笑)

これから、祖母が田舎から出てくるので東京駅にお迎えに行ってきます♡



アウター…ZARA
ニット…Ralph Lauren
パンツ…UNIQLO
ピアス…雑貨屋
バッグ…フェラガモ
レインショートブーツ…雑貨屋

雨降りそうなので雨対策です!

レインパンプス、レインショートブーツ、レインブーツと3パターン持ってますが(笑)

意外とショートブーツこの時期は使えます♡

どんだけ雨女(笑)( ;∀;)



只今楽天ポイント9倍中なので、トップス買いました♡
完全に通販ハマってる~~~(*´ο`*)



韓国サイト?なんですかね。
安くてこれからの時期着れそうなのでゲット♡


そして、ほんつっっとうにかごバッグが大好きなんです!!
毎年2.3個買っちゃうんですが……




今年はこれ♡
ボーダーとかも悩んだんですがシンプルに♡



かわいいっ!

そろそろかごバッグの時期なので活躍しそうです♡
この形がツボ(*ˊૢᵕˋૢ*)

早く届かないか楽しみです( ¨̮ )

ではでは~