いつも元気いっぱいに遊んでいる子どもたちキラキラ

今回は、園庭での様子を紹介します!

 

☆滑り台

「いないいないばあっ!」

滑り台が大好きな子どもたちは、

毎日何度も滑って楽しんでいます。

 

☆野菜や花に水やり

水がこぼれないように、、ゆっくり

上手にできたね♪

「お水、美味しいって言いよるね!」

と可愛らしい会話も聞こえてきましたキラキラ

 

☆シャボン玉

息を調節して、大きいシャボン玉や

小さいシャボン玉を作っています。

上手にできるようになったねキラキラ

 

今月から、水遊びもスタートしました!

「いらっしゃいませ」と、ジュース屋さんが開店していました。

何味のジュースを買おうかな?

 

冷たくて気持ちいいね!

今月は、存分に水遊びを楽しみたいと思いますキラキラ