天気も良く、絶好の遠足日和キラキラ

みんな、準備できたかな~?

「はーい!!」

レッツゴー!!

公園に到着すると…

「やったー!!」

と元気いっぱい走り出した子どもたち♪

 

「ぼく、歩けるんだよ?!」

保育者と一緒に歩いたり…

「あるかな~?」

自然物を探して、探索したりして楽しみました。

「みてー!!見つけたよ~!!」

拾った自然物を、お披露目会♪

 

滑り台にも、挑戦しましたスター

よいしょ、よいしょ、、

 

初めての滑り台、楽しかったね!

 

保育園に戻り、テラスでお弁当を食べました。

「いただきまーす!」

 

「美味しいね」

保護者の皆様、朝早くからお弁当の準備、ありがとうございました。

楽しい思い出がまたひとつできました!