台風が近づいていますね。

被害がでないことを祈るばかりです・・・。

みなさんも、十分に気を付けて

過ごしてくださいね!

 

さて、夕涼み会第二弾。

「おかしすくい」

昨年度より、バージョンアップして

お菓子の種類も、増やして

みました!!

お目当てのお菓子を狙って

カップを動かす姿は

まるで、発掘作業のよう(笑)

みんな、がんばれ~!!

ひよこ組の子どもたちには、

赤ちゃん用のおかしを用意しました。

休憩スペースでは、それぞれが

ゲットしたお菓子を、おいしそうに

食べていましたよ♪

実は今回のお菓子すくいの中に

「あたり」があったんです。

と言っても、準備しながら

先生たちが「これは、少ないし、当たりだ!」

と言っていただけのですが・・・。

 

小さな箱のラムネのお菓子!

見事すくったお友だちは、

いいことあるかな??(笑)