六甲コスプレアイランド、いつぶりかなって、一昨年の7月ぶりだったけどそんな気がしない | 打身しっぷす公式blog

打身しっぷす公式blog

アニメ・マンガ好きな役者を中心に構成されたエンターテイナーチームです!

どんどんタイトルが長くなってく・・・

個人的に足を運んだり、私は去年の6月は朖と一緒に青エクやっていたり
JCCでもジュリアホールさんにお世話になっているので
そんな気がしないのですなー( ̄∇ ̄+)
そんな一年半前の動画がこちら



こちらは一昨年の7月!UWASAさんとのコラボパフォーマンスでございました。
で、その前が~~~


ご、五月か~~~~~・・・・(((゜д゜;)))
歳をくうと一年の速さがF1みたいだって、銀さんも言ってました。
そうだね!!!

というわけで去年の暮れから復活した打身しっぷす
二月初めに東京デビューを越え…
長く休止状態しといて、新年からちょっとトバしすぎな気がする!?
いえいえ、おっさんがんばります!おばは・・・あ、いやナンデモナイデス。
三月は打身のホームグラウンド!?
六甲コスプレアイランドでのステージに出演させていただきます!!
ヒー!一年半だよお、もうおなじみのメンバーもすっかり入れ替わってたりしちゃうの?
池袋に続きアウェーなの?(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))がたがたがた


イベント情報はこちらでチェック!!
http://ameblo.jp/kobe-cc/

入場・観覧無料ですがコスプレ・写真撮影には参加費がかかりますので
ご注意くださいv(^-^)v