2011年 ラストステージ!@兄様 | 打身しっぷす公式blog

打身しっぷす公式blog

アニメ・マンガ好きな役者を中心に構成されたエンターテイナーチームです!


なんかホッとしてます♪

結局、痛みを圧して出場しましたわw

メンバーたちの信頼のおかげやな。
たぶん、オレが痛みを我慢してでも出る事は
わかってたから、普段通りにアホ扱いしてくれたわ
 

そんなコスコレでしたが、もう終わったのでネタばらし


今回・・・高杉でした高杉




だから怪我の事困っててん。
高杉は女物の着流しで、素足に草履やん・・・
足丸見えやから、テーピングやら出来なかったから 


パフォの内容はと言うと・・・
もう、またまたアホ全開でしたわw
司会のぬまっちさんに
「リハとは違う事をするアドリブ力がスゴイ」って、
皮肉とも思える評価を頂きましたし(笑)

打身が大取やったし、ワシは5分以上も出てこないから、
ホンマに辞退したんやと思った人がいたみたい ごめん
前半は真面目に芝居してると思いきや・・・
ぬまっちさんイジリから宣伝ネタ、
そして禁断の神谷明モノマネ・・・


ラストは2011年の打身の集大成!
カートニアゴ・・・
バクチダンサー・・・
桃源郷エイリアン・・・
今までの全ダンスと、そして新作のサムライハート!
【打身しっぷすメドレー2011】だーーー!

編曲に一番時間掛かりましたわ

DJミックスみたいのではなく、
オリジナル音源で踊りたかったので、
切り貼りする作業で、200回くらいやり直した力作だ!!

神谷さんのモノマネでは、ワシの一ネタをきっかけに、
暗転になる中で神谷さんの歴代キャラを全員でやるつもりが、
スタッフミスで暗転にならず、不発に終わったのが悔やむ 


やっぱりワシは舞台人やわ。
上がってしまえば足の痛みを忘れて暴れてたw

終わった後は一人で歩けずに、
皆に肩を借りて退場することになったけど


ん?・・・
画像の後ろ・・・気になる??

そう!今回の人気ペアは高杉高杉晋助【銀魂】&神威神威【銀魂】!!

新キャラ登場!!
神威だけでなく、友鳩演じる阿伏兎!
さらに打身のマスコット、マカちゃんが寺門通で登場!


そんなこんな、
打身しっぷす2011ラストステージでした!


ここに来るまで・・・
メンバーに感謝。お客様に感謝。応援してる皆様に感謝。
主催に感謝。スタッフに感謝。レイヤー仲間に感謝。
親に感謝。舞台に立てる環境に感謝。
自分の身体に感謝。日本に感謝。地球に感謝・・・

感謝をあげればキリがない。

そういう感謝をお返しする為にも、
オレはまだまだ頑張っていきますよ


そして今年の神戸コスプレコレクション・・・
確実に言えることは!

レイヤーやパフォーマー達が日本を元気にしたって事!!

コンテストの結果なんて問題ではなく、
皆それぞれ素晴らしいクオリティとパフォでしたよ 


参加者、観客様・・・そこには全て「笑顔」がありましたにこ



さて今週末は・・・芝居でのラストステージに臨みます!

まだわずかに席あります!

良かったら是非観に来て~~スライム2

 



■日時  2011年12月17日(土)  16:00~  / 19:00~
            12月18日(日)  11:00~ / 14:00~ / 17:00~
■場所  中崎町 MOVE FACTORY
                (大阪市北区中崎1-8-14   ℡06-6375-6456)
■料金  前売1500円 / 当日1800円