虫めがね基礎体温:36.83

流れ星体調:ほてり、寒気、オリモノ少し、胸張る、喉痛い(風邪うつされた)

 

 

高温期のせいか…

ものを食べたとき、人と話したとき、

すごいほてります!!

むしろちょっと汗ばみますアセアセ

 

他人から見てもひどいので、

「更年期障害なんじゃないか」「コミュ障なんじゃないか」

と言われたこともありますガーン

夏+高温期のWパンチ、困ったな~タラー

 

 

 

私は2人こどもが欲しいと思っていますピンクハート(できれば)

兄弟姉妹がいた方が、子どもの教育や発育に

なにかいい影響があるのではないかと。

 

 

30歳までに1人、2年ほどあけて35歳までに2人目を

出産する予定でした。

しかしすでにもうスケジュールがおしてます(笑)

 

 

1人目を出産したら、なるべく早くすぐに2人目をつくろうと考えています。

チョコレート脳腫は妊娠すると

生理が止まるので状態が良くなることもあるそうです。

せっかく病状がよくなるのであれば、

そのタイミングを狙わない手はないと思うわけです。

 

 

しかしその予定がうまくいった場合、

仕事を2年?休むことになります!(早く復帰すれば別ですが)

それは社会人としてどうなのかな~と考えてしまいます。

 

 

私の従妹は、3人こどもがいます。

その従妹は田舎の役所に勤めていますが、

1人につき育休&産休で3年まで休める制度があるそうです。

計算してワザとやってるのか知りませんが、

3年×3人=9年連続で仕事を休んでいます。

 

 

こんなことが許されるのでしょうかもやもや(笑)

新卒で入社した子が9年目になるまで居ないんですよ!?

この強者の話を聞いてしまうと2年なんて…とも思いますが、

会社に迷惑をかけるとなると悩めるところ。

 

いや、その前に1人目頑張らなきゃですねグー(笑)

ルトラール10日分、飲み終わりました薬

さぁ、どうなるかな口笛