虫めがね基礎体温:36.78

流れ星体調:眠い、乳首痛、オリモノ若干

 

今日も生理が来ませんでした…えーん

そして体温も下がっていないアセアセ

もはや「来そうな感じ」すら無くなってきました(笑)

 

考えられることを書き出してみましたパー

 

1すでに生理が終わっている

・D30~31の謎の出血が生理だった説。

・出血と言っても朝一尿に数滴茶色の血が混じるくらい。

・ルトラール服用すると生理量が少なくなることがあるらしい。

・ただ基礎体温が36.70以上と高いままなので違うかな?

 

2これから生理が来る

・最大10日遅れて生理が来ることもあるらしい。

・今のところ9日遅れだけど…明日あさってくらいに来るのか?

 

3今週期は来ない

・ホルモンバランスの乱れで生理が来ない場合もあるらしい。

・生まれてこのかた生理が来なかった月は無いので、これは困る!

・排卵日予測も難しい!困る困る!

 

4妊娠している

・高温期も継続しているし可能性としてはゼロではない?

・いや、D33朝の妊娠検査薬で陰性だったからゼロでしょ?

・双子、三つ子だったら陰性になることもあるらしい。

(母方の家系は双子が多い)

・妊娠初期症状が無いからやっぱり違うね。

 

とりあえず、来週月曜日までに生理らしい生理が来なかったら

また病院に行ってみようと思いますキョロキョロ

どうなってんの、私の子宮まわりガーン

 

 ※追記※

寝る前に生理らしい生理来ました!!

スーパーお騒がせしました(笑)

 


昨日のちょっとしたエピソードキラキラ

そろそろ父の日ということで旦那さんに相談音符

旦那さんの実家へのプレゼントはすでに手配済みです。

(場所が遠いので、通販で購入し配送します)

うちの実家へのプレゼントを送るか持っていくかと悩んでいましたうずまき

 

車が届いたら車で行くのは有りだけど面倒だな~えー

と思っていたら、旦那さんから思いもよらぬ一言が!!

 

「車が届いても届かなくても、お義父さんに持っていこうよ」

 

実の娘が面倒くさがっているのに、

私が逆の立場だったら絶対行きたくないのに、

なんて素晴らしい旦那さんなんだ…キラキラ

 

ちょっと感動した&惚れ直した出来事でしたラブラブ