昨日むすこの第一志望校発表がありました


むすこはあと一校受験が残っているので


終わったら結果載せますね


(あっお察しくださいえーん)



そして今日は


むすめ、高校受験の合格発表の日でした


3年前の中学受験での第一志望校


不合格だった学校です


絶望の日から這い上がり


この学校に合格するために


毎日毎日努力してきました


受験が終わった後は


もうやりきった!!


後悔はない!!


と言い


自己採点では大丈夫だろうという


点数でしたが


段々不安になってきたようで


発表前になると緊張してました


そして10時発表、、、、、



結果









🌸🌸🌸🌸合格🌸🌸🌸🌸🌸



してました!!!


5年越しの願いがやっと叶いました爆笑


むすめもハハも大号泣笑い泣き


喜びの涙を流せるなんて最高ですね!!


ホームページには今年の合格者平均点など


がすでに掲載されていました


社会が受験者平均に及ばない程の


酷い点数でしたが💀


あとの4教科が合格者平均点を越え


引っ張ってくれました!!


むすめは発表を見て学校へ


いつも応援してくれる友達が


泣いて喜んでくれたそうです笑い泣き


やっとやっと長〰️い冬が終わり


春🌸を感じることができそうです


むすめのリベンジは成功しました!!


これからは医学部受験に向けて


スタート!


2月から高校講座が始まるので


それまでゆっくりして欲しいです☺️





さてさて


今週末のむすこの最終戦に向けて


ハハは応援続けるのみ🚩😃🚩


悲喜こもごもな我が家の受験も


今週末で終わりを迎えます