中学受験のむすこ


昨日はいつも通りの時間に就寝💤


朝からおにぎり🍙食べて


本日元気に第一志望校受験に出発しました!


車の中で

「今まで支えてきてくれてありがとう」


と言われました。


ナニナニ


そんな事言うなんておかしいぞチュー


塾の先生に親へ感謝の気持ち伝えるように


いわれた?!と聞くと


もちろんだそうです笑


嬉しいけどバレバレです🥰


今日は夫が


明日の高校受験はハハが受験同行します。


無事に到着したと先程連絡が入りました


夫はそのまま


学問の神様に直行し


神頼みをしてくるようです。


夫も結局神頼み(笑)


むすこよあとは精一杯の力を出してきてね💪


元気にこの日を


この学校を受験できることに感謝です。





ここまで頑張ってきた6年生

みんな思う存分、力を出しきれますように!!