インフルエンザ発症3日目です

熱も下がり特に症状もないので

ひたすら韓国ドラマ観てます📺️

年内は平日の休みがない予定でしたが

インフルエンザに罹患し

火曜日までお休みになりました。

職場でインフルエンザ

同じ日に複数人陽性で💦

仕事場でボーナス支給日にインフルエンザも共にいただいてきたようですグラサン


受験生の子供達は元気で

朝からギャーギャードンドン

一階から音が聞こえてましたが

二人共、日曜特訓に出掛けていき

家の中は静まりかえってます


インフルエンザで隔離中のハハの元に

中学受験むすこの模試結果

高校受験むすめの年内最後のテストの結果が送られてきました。

悪い結果だとさらに寝込みそうですが、、、


むすこは前回の模試よりも成績を上げてました⤴️むすこは伸び代しかないので

少しずつちゃんと成績を伸ばしているようです。

第一志望、第二志望にまで届くかは分かりませんが、ハハは伸び代のみを信じて応援あるのみです☺️



むすめは過去最高の結果で年内最後のテストを終えました。小さなテストでもこだわってきた結果かと、、この結果に満足せずに良いイメージを持ちながら入試までコツコツと頑張ってほしいな!

調子が戻ってきたむすめが最近

ちょっと他の学校も受験したそうな雰囲気をだしてきます。

模試で悪かったときは

「早く終わりたい」

「どこにも受かる気がしない」と言ってたのに

調子が戻ると

最近「挑戦しようかな受けてみたいな」と

言ってます

さてはてどうしましょう。

受験校は決定していたのに

ちょっとまた変更あるかもです笑い泣き