情報が溢れる時代。

僕も本当はバス釣りとはなんぞやを、現場で教え請いたい気持ちは強くある。

けれどもそれは現状では無い物ねだり!!ブログでも様々なアドバイスを頂けるし(勝手に色々なブログを巡ることが出来るし)、you tubeには幾らでも動画を見ることが出来るし、ググれば100万と情報が溢れている!!情報が溢れているからこそ、情報を受け止めて現場で試して肉付けすれば、それは情報じゃなくて体験になる!!そして更に有り難いことに、試せる現場が目と鼻の先にある!!

気が早過ぎる男 2020 ではあるが、良い春を迎えるべく、冬に色々試して情報を体験に昇華させていく!!!!

 

っと、もっともらしい言葉を連ねた後に Jackall DoooN (笑) !!!!

Tinsel Hook に versatile keeper M と情報を正確になぞったラインナップ!!

 

諸々で20gぐらいになるのか?と思っているので TORAY ソラローム ビッグバス 16lb(ナイロン) を準備する算段。

ロッドは手持ちはMLのみで、スピニングリールに16lbナイロンが適しているのかは不明ですが(多分適していない)、そこは急な楽観主義発動で現場で感じれば良いかのスタイル!!!!

 

ちょっと早めやけど気持ちは迎春!!!!