4:50 起床 雨!!!!!!昨日中に皿洗い済ませたのに!!

 

朝からたぎってくる。

ここから台風の影響もありずっと雨。九州の方は場合によっては 9号 10号 で被害が大きく出ないこと、逸れていくことを願う。

 

自分の初 レンタルボート バス釣りは9月8日(火)に予定した。予報を見る限り台風自体は過ぎているけど、予報としては雨 70%。勝手な想像にはなるけど、雨がなかった分ダムの水はそれほど変化していないなかでの今回の雨続き、それこそ9月8日は水がかなりかき回されて新たな環境になってブラックバスもフレッシュな気持ちで動き回るんじゃないかと思っている。しっかりアピールできるgustnado TN60 バスエネミー5inch あたりでがっつりアピールしていくのを中心にしていこうと考えてみてる。それはそうとして雨の中の初ボート釣りとなった場合の雨具、、、。

 

そうや、ある!!!!!!!!!!!!!

 

4-5年前に漁師町で勤務していた頃、アカイカ釣りに何度か連れて行ってもらった。その時に上も下も長靴も海の船釣り用に購入した!!台風が大事を起こさずに過ぎ去り、余韻の普通の雨程度なら頑張れるはず。ハチ、アブを気にせんで良いのはプラス。今一度雨の中でのボート釣りの注意点調べて対策しておこう。

 

たぎってる、、、これは自分あるあるや、、、滾沢秀男(たぎりざわひでお)。柔道していた頃も試合前の気合いの入れようが空回りするパターンは幾度となく経験してきている、、、。ブログに文字として色々残していて良かった!!たぎるのは心の底だけにして、冷静に状況を見て準備をしてジェントルマンにその日を迎えるぞ。

 

よし、今日も仕事頑張るぞ。滾沢秀男(たぎりざわひでお)は一旦この記事に封印。