おでかけ。。。ディズニーへ(続き) | いつもいっしょに

いつもいっしょに

シングルママと双子の日々


パレードを見た後は、シンデレラ城内へ行きました。


結構並んで。。。30分ちょっと。




いつもいっしょに



いつもいっしょに


『さっき見たのとおんなじー!』 (パレードのお姫様のこと)


模型がちらほら、こういうのも一通りちゃんと見る二人です。




いつもいっしょに


人も多くてなかなか写真が撮れず、あまり写真がなくて。。。

ごめんなさい。




いつもいっしょに

ちょっとくたびれてきた様子。


ステンドグラスが綺麗な窓際に座る3人。


ももちゃんと並ぶと、ゆぅとかずくんがお姉ちゃんお兄ちゃんに

見えます。



いつもいっしょに


なでなでされて、嬉しそうなゆぅ。




いつもいっしょに


ウエスタンランドゾーンへ移動して、トム・ソーヤのいかだに乗りました。


(船内では写真撮る余裕なしで、写真なしです)



子供達、すでにお疲れモードで、歩き回るのを避けて、ぐるぐる回らず

すぐに帰りのいかだに乗って退散あせる



いつもいっしょに


キャラメル味のポップコーンワゴンを発見。


ディズニーランドへ行ったら、ポップコーンを買うと騒いでいたので

待ちきれない様子。



いつもいっしょに


早く食べた~い



このあと、夢中でポップコーンを三分の一くらい二人で食べました。



あっという間に15:00を回り、Y子とももちゃんは先に帰る予定で

私とゆぅとかずくんは夜のパレードまで残るつもりでいましたが、

二人とも歩き疲れている様子。

これからくる人もたくさん居て、どんどん混んでくるのに

私ひとりで夜ご飯→パレード→帰り電車に乗せて帰れるか

なんとなく不安になり。。。

(やっぱりこういうとき、大人ひとりだときついです)


Y子と、今度は夜の部に来ようと話して、また日を改めることに

しました。


お土産を買って、Y子と一緒に17:00ころ帰りました。




いつもいっしょに


帰りがけ、大好きなシンデレラがすぐそばに来て


『ゆぅちゃん、お写真撮ってくれば?』 って言ってもイヤイヤ。


。。。おそらく、隣の王子様に人見知り。


やはり男性は苦手なようです(泣) 王子様でもダメでした~。。。





パーキング内で、ディズニーランドホテルをバックに。


ママの顔にマーカーでお絵かきしたら画像がとても大きくなってしまい、

直し方がわからずそのまま載せます(><;) すみません(@_@)


ゆぅもかずくんも、くたびれて笑うどころではない。



車に乗って、しばらくしたら子供達は撃沈。。。


途中まで送ってもらい、電車に乗って帰りました。


Y子~、車出してくれて本当にありがとうにこちゃん



電車を降りて、バスに乗る前に二人ともトイレに行きたいというので

駅ビル内でトイレに入りました。


3人揃って、喉が渇いていたのもありますが

ふと目にとまったサーティーワンショップ。


顔を見合わせて

『。。。食べて帰る?。。。』 (私)



『うん、やった~!!!!』 二人


ベンチブースで食べて帰りました。



いつもいっしょに



いつもいっしょに


ものすごい高カロリーな一日だったので、夜ご飯は

軽めのものを作って、食べてお風呂に入ったらコテッと寝るのかと思いきや、


いつまでも『ママ!!ママ!!!! 今日は楽しかったね!!!!』 と言いながら

なかなか寝ず。。。


遅ーいバースディプレゼント。


あまり回る時間がなかったから、今度はもう少しゆっくり行こうネにこちゃん


しばらく、倹しく過ごします。。。



翌日はママの具合が絶不調になり、現在ゆぅもかずくんも

風邪ひき真っ最中、ママにもうつって、やっとこヨロヨロ更新です。



ご訪問、お返事が遅れていて御免なさい。



いつも読んで頂いてありがとうございます

クリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村