こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

 

玄関用網戸「きゃたぴら網戸2」 及び窓用網戸 「プリーツ網戸」の割引キャンペーンを開催しております!

 

https://www.ai-amido.net/etc/campaign.html#section-2103-1

 

プリーツ網戸は15%、きゃたぴら網戸はなんと20%割引!

これからの季節、室内の換気には必須の網戸。

窓や玄関の木枠にネジで取付けるタイプのオーダーメイド網戸です。

 

ご好評いただき、早めのキャンペーン開始となっております。

かなりお得な割引となっておりますので、ぜひこの機会にご利用ください!

 

 

 

網戸の違いについては下記を御覧ください。

 

網戸の種類【内付け・外付け】

https://ameblo.jp/uchimadoclub1/entry-12254120298.html

 

 

ご利用お待ちしております。

あみどについて詳しくはこちらから

 

 

 

こんにちは

 

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

いよいよ年の瀬が迫ってまいりましたね。

 

弊社の年末年始の休業期間をお知らせいたします。

 

冬季休業日
2020年12/26(土)~2021年1/4(月)まで

 

 

 

休業期間中もメール・FAXでのお問合せは受け付けておりますが、回答については1月5日以降、順次回答させて頂きます。

 

この期間中はお引き取りサービスをご利用いただけませんので、ご了承下さいませ。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

 

現在リクシルにて、「あったかリフォームキャンペーン」開催中です!

 

インプラスをご購入いただくと、抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンにご応募いただけます。

 

 

 

 

※ご応募はリクシルの専用申込みサイトからできます。

※応募時に製品についているロット番号が必要になります。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

工事つきの場合だけでなく、DIYでのインプラスお取り付けも申し込み対象となりますので、ご購入頂いたお客様は是非このキャンペーンにもお申し込みください!

 

 

 

 

 

こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

 

毎年ご好評いただいております、「高断熱ペアをアルゴンガス入りの高断熱ペアガラスに無償でグレードアップできるキャンペーン」

今年も開催中です!

 

キャンペーン詳細はバナークリックしてご覧ください。

 

 

通常の「高断熱ペアガラス」は、Low-E加工されたガラスを重ねて密封してその間に乾燥空気等を入れた、断熱機能の高いガラスです。「Low-E複層ガラス」とも呼ばれます。

 

今回キャンペーン対象になる「アルゴンガス入りペアガラス」には、通常乾燥空気が入っている部分に「アルゴン」というガスが入っています。

空気よりもアルゴンガスの方が断熱力が高く、より暖かく快適に冬を過ごすことができます。

 

 

ガラスの編成はこちら

Low-Eの金属膜加工がされています。中身の気体が違うだけで、構造としては高断熱ペアガラスと同様になります。

 

 

 

 

アルゴンガス入りペアガラスの効能

 

断熱力が高い!

下のグラフからわかるように、一般的な高断熱ペアガラスと比べても、ガス入りペアガラスの効能は圧倒的!!

 

熱貫流率は高断熱ペアガラスが1.7、ガス入りペアガラスは1.3になります。

この熱貫流率は、「どれだけ熱を遮断するか」の判断基準になる数値で、小さければ小さいほど効果が高いとされます。

 

日本で一般的に使われているものはアルミサッシに入った3mmや5mmの単板(一枚板)ガラスで、その熱貫流率は実に6.0。この単板ガラスと比べると、アルゴンガス入りペアガラスは約4.6倍の断熱効果がある、ということになります。

 

これを内窓として使えば、今までの高断熱ペアガラスよりも高い断熱効果が得られます。

 

アルゴンガス入り高断熱ペアガラスと、単板3mmガラスを左右に並べ、ガラスをコールドスプレーで同時に冷やしてみる実験です。

ガラスの表に温度計を取付け、ガラスの裏からスプレーをかけます。

 

右の3mmガラスは一気にマイナスまで下がってしまいました。

しかし左のアルゴンガス入りペアガラスはまったく温度が変わりません。

 

室外がどんなに寒くても、このガラスならしっかり室内の暖かさを保ってくれるんです!

 

 

 

このアルゴンガス入りペアガラスが高断熱ペアガラスと同じ値段でご購入頂けるチャンスです!

 

是非今冬この断熱力をお試しください!

 

 

 

お問い合わせ・簡単見積りはこちらから

 

こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

 

台風が近づいており天候も不安定ですね。威力が高いとのこと、十分備えるようにしましょう。

 

身近な窓まわりの対策として、下記ページをどうぞ。

 

網戸の外れ止めとは

https://ameblo.jp/uchimadoclub1/entry-12452797318.html

 

YKKAPさんの網戸ページの紹介記事ですが、ご参考までに。

 

 

また台風時の対策としてこちらの記事も参考になります。

 

少し意外? な台風対策

https://www.ritsukar.com/entry/2019/10/11/164810

 

「窓ガラスに養生テープ」の台風対策は効果ある? 正しい方法をYKK APに聞いた

https://www.fnn.jp/posts/00048497HDK/201910111710_FNNjpeditorsroom_HDK

 

 

以前の台風でガラス割れ以外にも、網戸が飛ばされたり、落ちて歪んでしまったり、網が破れてしまったり、ということも多数あったかと思います。事前に網戸は外して家の中に入れた方が良いという情報もありました。強い台風の場合は、それもアリかと思われます。

それ以外にも、庭やベランダ、玄関周りなどに飛来物になりそうなものがないかチェックし、早めに家の中にしまうようにしましょう。

 

安全第一ですので、気をつけて参りましょう。

 

 

 

もし台風の後に新しい網戸が必要でしたらこちらの「網戸.net」でご用意可能です。

窓のサイズをお客様に測って頂き、ご依頼のサイズに合わせて網戸を作成、宅配でお届けする通販ショップです。

(現場調査やお取り付けなどでのお伺いはできませんのでご了承ください。)

 

ぜひお気軽にご利用ください。

※バナークリックで網戸ネットのページに飛びます。