改めて、【ブログお引越ししました!】のお知らせ○ | おうちを彩る雑貨店 うちる 店主のブログ

おうちを彩る雑貨店 うちる 店主のブログ

+++おうちでつかうもの。日々を楽しく、心ゆたかに。+++
作家の手仕事の器(陶磁器)を中心とした、お家で楽しむ「ほっこり」ナチュラル雑貨のWEBショップです。
ブログでは日々の楽しみやほっこり(おうちごはん/おやつ)、おでかけ日記をマイペースに綴っています。

2014年より、下記ブログにお引越ししました。

↓     ↓     ↓
うちる 新ブログ
http://uchill.jp/blog/

こちらでのお知らせがわかりづらく、すみません!


ちょこちょこ、安否確認 笑 のご連絡をいただいていたため、
改めて、お知らせさせていただきました~^^;
ご心配をおかけしました! 


上記の新ブログで、たま~に更新していますので、
よろしければまた、のぞいてみてくださいね~。