こんにちは~~~UchiLaLaですニコちゃん











今日は、中秋の名月雲月ですねきらーんきらきら!!





お天気も良くて、綺麗に見えるでしょうね・・・キラキラキラキラ




小さい頃、おじいちゃんっ子だった私は、祖父と一緒に胡桃団子みたらし団子を持って、近所を散歩しながら見ていたことを思い出しますニコ





あの頃は、月にはウサギうさがいて、本当にお餅をついているんだと信じていましたニコ笑い
















またまたstar*新入荷お知らせstar*






ウチララでは、いろいろ皮製品を取り扱っています。



今回、入荷しましたのは・・・















色合い、風合い、共に、とっても素敵なんですきらきらキラキラ音符






お値段もリーズナブルなので、ぜひぜひ、お手に取ってご覧ください上げ上げ















ウチララでした~~~ワラ★