こんにちは~~~UchiLaLaですニコちゃん










さすが夏休み、最近は県外からのお客様が多いですにへ





圧倒的に関西方面から、あとは、お隣の滋賀や名古屋から・・・





芦原温泉は初めて、というお客様がほとんどなので、たくさんあわらの魅力をアピールしますきゃっおんぷ




やっぱり地元、好きになってもらいたいですねハート



私のバリバリの芦原弁も、以外に好評なんですあんぐり笑














そんなウチララの今日の午後には、こんなお客様音符











可愛い姉妹ちゃん達・・・なんと二人だけで歩いて来てくれましたハート





しっかりサングラスモデルになってくれていますきらきら!!












さらに、ポーチアピールしてくれました上げ上げ





2人の可愛さに癒されましたにこリボン


また来てね・・・!!












ウチララでした~~~ワラ★