毒花初日あけました!!! | ウチクリ内倉のウチクル?

ウチクリ内倉のウチクル?

ウチクリ内倉のオフィシャルブログ

2015年新春公演が幕を開けました!

ど年始に関わらず沢山のご来場ありがとうございました!m(_ _)m

演出様からの許可をいただいたので、舞台写真公開です!!

{3F86EEBB-FBBF-4893-97F2-DD8D95A4B698:01}


ここに私はいません。

『私から見た皆様です。』

おっと。あとは、舞台を観てのお楽しみという事で。



{2D186BDB-85B2-4040-A5C0-68C1BD698572:01}

{C4232F03-1138-435A-80B7-2686E09197A0:01}

{C27B67F2-00FB-45D4-BD11-AE8BDBC72B7D:01}

素敵なお花ありがとうございました!
めちゃくちゃ力をいただいています!!!

もう一昨年になるのか!共演させていただいた城咲仁さんからも仁さんらしいバラをいただきましたm(_ _)m


笑いあり、涙あり、お色気あり(!?)、直球二時間ミステリーもの。

まるで、お茶の間で、家族みんなでみてもらえるような暖かい作品に仕上がっております。


是非この空間を共有できますように。

今日も毒の花を咲かせてきます!!

○~○~○~○~○~○~○~○~○~○

危婦人本公演
『毒花 ―DOKKA―』

◆ストーリー
「僕たち家族を助けてほしい」
ルポライターの浅宮恭介の元に、SNSを通じて突然メッセージが届く。もう10年も会っていない大学時代の友人からだった。
意味深なメッセージ。気になった浅宮は友人の元を訪ねた……。

日本海に面した古びた街、色ノ気町(いろのけまち)で代々続く老舗ホテル「波々伯部館(ほほかべかん)」で起きる連続殺人。

【ホホカベノ ドッカミソカニ マンカイス】

怪しい犯行声明文に、おののく人々。
果たして犯人は、誰!?

危婦人2015年新作公演は、大胆奇抜なミステリー!

◆作・演出 
スギ タクミ

◆CAST
小野真弓
山﨑雅志(ホチキス)
★ウチクリ内倉(ツラヌキ怪賊団)★
那珂村たかこ(劇団ヘロヘロQカムパニー)
丹野晶子(ロリータ男爵)
田中淳之
長尾純子
森田桂介(にゃんたぶぅ)
椎名歩美
斎藤このむ
おくむらたかし
江幡朋子
杉水流由真
田端玲実
農塚誓志


◆日時
2015年1月8日(木)~13日(火)

◆スケジュール
08日(木)19:30
09日(金)19:30
10日(土)14:00    19:00
11日(日)13:00    18:00
12日(月祝)13:00    18:00
13日(火)18:00

12日(月祝)13:00    18:00は、アフタートークショーがあります!

13:00の回
【キュート毒花 レディースバージョン!】
MC:山﨑雅志、ウチクリ内倉
出演:小野真弓、椎名歩美、田端玲実、那珂村たかこ、丹野晶子、長尾純子、江幡朋子、杉水流由真

18:00の回
【オトナ毒花 メンズバージョン!】
MC:山﨑雅志、ウチクリ内倉
出演:小野真弓、椎名歩美、森田桂介、田中淳之、斎藤このむ、おくむらたかし、農塚誓志


◆会場
下北沢駅前劇場
東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F 03-3414-0019

小田急線・京王井の頭線 下北沢駅 南口下車 徒歩1分

◆料金  <全席指定>
毒席(舞台囲み席)  
前売:4400円 当日:4700円

花席(通常椅子席)  
前売:3900円 当日:4200円
                
※お席について
今回は、張り出し舞台(花道)をかぶりつきでご覧いただける「舞台囲み席(毒席)」と通常ひな壇の「椅子席(花席)」の2種類をご用意いたします。囲み席も椅子席の予定ですが、演出の都合上、桟敷席もしくはベンチ席になる場合がございます。

◆ウチクリ予約フォーム



○~○~○~○~○~○~○~○~○~○

以上。ウチクリ内倉でした!