12月は、あったか可愛く♡ | 一生可愛く私らしく♪幸せいっぱい楽しいハッピーライフのための笑顔イラスト&ときめくスイーツ小物たち

一生可愛く私らしく♪幸せいっぱい楽しいハッピーライフのための笑顔イラスト&ときめくスイーツ小物たち

幸せ,ハッピー,HAPPY,イラスト,かわいい,癒し,小物,絵,オリジナル,心,育てる,花,キラキラ輝く,スイーツ,私らしさ,フェイクスイーツ,笑顔,おうち感,ポストカード,愛,好き,天使,ハッピーライフ,かんたん,アラサー,可愛い,女子,大人カワイイ,うちこ

笑顔イラスト&スイーツ小物作家 うちこですラブラブ

→一生可愛く私らしく♡のごあいさつはこちらです♪はじめましての方はぜひお読みください♡



今日からついに12月ですね~!

と言ってもあまり寒さは感じない愛知からお届けです。

風は寒いんですけど、家の中はそれほど…といったかんじ( *´艸`)

おうち族にはとても優しい一日になりそうですてるてる天使


一生可愛く私らしく♪毎日をていねいに過ごすヒントと笑顔イラスト&スイーツ小物



私にとって12月はとても思い出深い時期です。

実は、今月13日で、ブログ開始から1周年なんです喜


一年前は、ただのイラストブログだったのですが、
続けてみると、色々と変わってくるモノですねぇ~(´∀`*人)


でも最初から、ハッピーになる♪がテーマだったので、
なにも変わってないと言えば、変わってないのです(どっち!?)



そんな今月は、あったか可愛くをテーマにお送りしようと思いますドキドキ



一生可愛く私らしく♪毎日をていねいに過ごすヒントと笑顔イラスト&スイーツ小物


恋愛運を上げてぽかぽか気分を味わったり



一生可愛く私らしく♪毎日をていねいに過ごすヒントと笑顔イラスト&スイーツ小物


明日から始まるオーダーマカロンで、自分だけのあったか可愛い配色を考えてみたり



一生可愛く私らしく♪毎日をていねいに過ごすヒントと笑顔イラスト&スイーツ小物



一生可愛く私らしく♪毎日をていねいに過ごすヒントと笑顔イラスト&スイーツ小物


お気に入りのポストカードを並べて、心がぽかぽかする癒し空間を作ってみたり…嬉しい




あったか可愛いをテーマに、

今年の締めくくりを最高に可愛く、ハッピーに自分らしく楽しむアイデアやアイテムを

どんどん♪お届けしていきますサンタ


クリスマスプレゼントもご用意してますので、お楽しみに( *´艸`)ウフフ



一生可愛く私らしく♪毎日をていねいに過ごすヒントと笑顔イラスト&スイーツ小物


特別な日も、私らしく可愛く過ごせるアイテムをご用意しております♡

→お届けアイテムのリストはこちらです
ハート


ではまた♡


うちこより