初めて買ったDVDBOX | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

初回限定BOX あらびき団アンコール あの素晴らしい芸をもう一度 [DVD]/はるな愛,アイヒマンスタンダード,ベルセルク三好
¥4,000
Amazon.co.jp

買ってしまいました・・・

だって、キュートン好きだから・・・
風船太郎も好きだから・・・
モンスターエンジンの神ぶりも好きだから・・・

ヤマダ電機の特価価格で3600円さらにヤマダポイント10%って!
買うしかないでしょ!!!片目ハート


まだ未公開トークは見ていないけど楽しみすぎるわぁ。mes


いやーしかし、、、
しょーもないものにお金使ってしまったわー笑

ペタしてね