人の3倍は迷惑をかけて生きてる | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。


各方面に迷惑ばかりかけて生きているなぁ。

こう言うと怒られると思うけど

人に迷惑かけてまで生きていたくないって

本気で思う。

そんな23歳です片目涙

中2みたいなこと言って、退行ですね完全に。


「逃げ癖」ってどうしたら治るのかな
逃げないでいる人って本当すごい


幸せな居場所でさえ逃げている自分がいるのです。
きっと後悔することは分かってる。

あぁ
休みたくない。
ノンストップで動かなきゃだめだ。
複数の居場所を持つこともいけないことだ。

逃げられない環境 つくろう。