横須賀市長 決定! | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。


横須賀市の市長、33歳吉田雄人氏に決定いたしました!mes

全国で3番目の若さ、ですって!

彼は「チェンジ」をかかげて街頭演説し、
しきりに市政の変革を訴えていました。
そんな彼が新市長に選ばれたことは
とても喜ばしいですね。
世相をがちで反映しています!すごい!

ちなみに。

結果:吉田(新) 約68000票
    蒲谷(現) 約64000票
    後藤(新) 約20000票


現職の64歳のオサーン。。めっちゃ踏ん張っています!
さすーが、自民・民主・公明さらには小泉元首相まで味方につけたお方だわ!!(嫌味)

そんな支援は国政に不満だらけの国民には通用しませんよーっだ!
けど、約40%が現職に入れていたことに驚愕。だいじょうぶヨコスカ!?mes

昨日雨じゃなかったらもっと吉田さん票伸びていただろうに。
若者は雨に弱いですからね、いやはや。片目涙



これからに期待mes