友達のPodcastに参加 | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

こんにちは!
今日は3連休の中日ですね~!ぺこ

3日間とも、いろんな集まりがあり充実しています。

昨日は学校のコース卒業飲み会でした。ビール

話が盛り上がり、4年間ほとんどまったくしゃべったことのない男の子たちの家に

2次会で行ってしまいました・・・!


なぜそうなったかというと、その子たちがPodcastを配信しているのを聞き、

そこにゲスト参加したーい!!と申し出たことから始まります。

まぁ、いつか声が掛かるかな?くらいの気持ちでいたら

なにやら2人は相談を始める・・・。

ん??

今日撮っちゃうって??

ん??

うちこはぜんぜんOKですぜ(°∀°)b キラキラ

つーことで、自宅スタジオに乱入。笑

こちらのサイト です。


わたしは、第八回『く』の会に参加してます。

『く』で連想されるテーマをゆるーく、話しています。

おそらく更新は今月中。

ぜひぜひ!聞いてみてくださいね☆




さいきん怖いくらいアグレッシブになれてる。
いいかも。
今日はサークルのOBさんたちとの集まり★
笑顔で留年報告しよう。