トウガラシ盛り沢山! | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

081022_152436.JPG
先週からトウガラシの鉢上げを行っておりました!

それが今日・・・!

半分終わった・・・!


あと、270株あげなきゃだけど・・・かお


とりあえずわたしの欲しい材料は終わった・・!


(;ω;)うるうるあせる



それで、午後を使って残り270株の剪定しまんた!


ざくざく切るでー(`・ω・´)



で、のち、収穫。ビックリマーク



先輩が詰め放題の主婦みたいにもりもり詰めてて面白かったー(笑)

それがこの写真です。



もう剪定とスコップ使いはまかせて!って感じだわ(^-^)w


うふふうふふ



明らかに、うちの研究仕事

研究三角フラスコ≪農業くわ


が、多しですかな。



・・あっ、早く落花生収穫せな!

わーいわーい。